スマートフォン版はこちら

藤倉眼科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

藤倉眼科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
富士見市の病院、「藤倉眼科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 354-0031
住所 埼玉県富士見市大字勝瀬3450-2 アステールふじみ野イーステーション2C
電話番号 049-265-1050
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

藤倉眼科 のロコミ (全2件)

おすすめ!口コミ情報

ふく さん / 2012/06/01
藤倉眼科は、ふじみ野駅東口を出て直ぐ隣のビルの二階にあります。コンタクトレンズ屋も近くにあるのでコンタクトレンズの診察に受診する人も多くいるようです。先生は症状の説明を丁寧にしてくださいます。また、検査もきちんとしてくれます。処方される薬についても詳しく説明してくれます。何度も同じ薬を処方してもらっていますが、以前も説明しましたがと言いながらもきちんと説明をしてくださるので私としてはありがたいです。
ふく さん / 2012/01/05
藤倉眼科は、ふじみ野駅東口の直ぐ前のビルの二階にあります。院内は土足で入ることが出来ます。以前、初診の時に丁寧に検査をしてもらい、それから診療を受けました。先生は丁寧に細かく説明をしてくれます。言葉遣いがとても丁寧で綺麗です。患者の質問に対してもよく聞いてくださいます。木曜日が休みではないので助かります。子供に対してもきちんと挨拶をすると褒めてくださったことがあり、怖がらずに検査を受ける事が出来ました。
 
 


 

藤倉眼科 の近隣にある病院のご紹介です。

鶴瀬村山眼科 埼玉県富士見市鶴馬2609-13 サンマリー鶴瀬3F
鈴木眼科医院 埼玉県富士見市鶴瀬東2-6-34
根本眼科 埼玉県富士見市東みずほ台2-2-20


おすすめ病院の口コミ

  • ふくさん
    はたクリニック 口コミ
    幼稚園のママ友達の間でよく小児科の評判について話が出ます。母親の私としても重要なことですから評判をきいてから受診しています。なかでも、はたクリニックはママ友達の評判が良かったので子供を診察してもらいました。先生は勿論ですがスタッフの感じが大変良かったので私だけでなく子供達も安心していました。私の自宅からは車で十五分はかかるのですが、親切で子供にあった薬を処方してくださるので具合が悪くなったらお世話になっています。
  • hidehiroさん
    松尾医院 口コミ
    先生が越谷市立病院で週に一度外来をしており、父が心臓の血管の病気で紹介してもらいました。今は元気に過ごしています。感謝しています。
  • ふくさん
    草野整形外科 口コミ
    ふじみ野駅の駅ビルの中にあるのでアクセスは本当によいです。駅ビル内にはスーパーや本屋もあるので便利です。評判も良いようで午前中はお年寄りが大勢います。私は外科でかかるほかにインフルエンザの予防接種を家族全員で草野整形外科で受けています。一番大きな理由は内科ではないので風邪などが移らないということです。近所の人にもすすめられました。診察も丁寧なので外科はここと決めています。以前電話をしたことがありましたが、対応も良かったです。
  • ふくさん
    まつさき小児科医院 口コミ
    ふじみ野駅の東口の直ぐ近くに、まつさき小児科医院があります。私が引っ越してきたときに隣人から勧められて受診したのがきっかけでした。土曜日の午後も診療があるので助かっています。土曜日の運動会の後に具合が悪かった時は診療終了時間ぎりぎりに行っても時間をかけて処置をしてくださいました。次回、別の病気で行った時も先生が覚えていてくださりました。小児科ではありますが、大人も診療してくれます。ですから私も行きます。
  • ponkanさん
    さない耳鼻科クリニック 口コミ
    3歳の息子の掛かりつけの耳鼻科です。
    先生は50代くらいの女の先生1人です。キッズルームやオムツ替え台などはありませんが、子供が多い耳鼻科なので、待合室に絵本が置いてあったり、診察室には子供向けのキャラクターの絵や折り紙が貼ってあったり子連れには嬉しいです。
    子供が多いだけあって、耳鼻以外の症状(咳など)を伝えると、対応し症状にあった薬をだしてくれるので、熱が出た時以外は小児科ではなく、コチラにお世話になっています。
    最近は平日午前中のみですが、携帯電話やパソコンなどからネット予約も出来るので、直接病院まで行かなくても予約が取れ便利です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

藤倉眼科の口コミ詳細ページ上部へ